柳澤龍志

いつもにぎわってる漁師JJさんところにコメントつかないので
フォーーーーロ!!
ミルコ&ヒョードルと戦った日本人は藤田、永田、そして柳澤だけ


ハリトーノフvs柳澤はあるのかというと
結構あるかも。。
1.日本人ヘビーファイターが枯渇している
 DSEがヘビー級日本人畑を食い荒らしたため
2.ハリトーノフとやりたがる選手がいない


と好条件(?)はそろっていて 以外とあり得るかもしれない
肝心のハリトーノフが次回PかHのどっちにでるかは知りませんがw


http://blog.livedoor.jp/ryosijj/archives/30554224.html

僕のハリトーノフ選手に対する知識が
「永田さんの近い将来の対戦相手」という程度しかないので
これ以上の言及はできないし、そこに突っ込むことはやめておきますよ。

ハリトーノフ選手はロシア空挺師団に属するコマンドサンボベースの選手で
関節技得意かと思いきや偉いボクシングテクがあったり
(ジョシュ曰く 「彼がボクシング経験がないというのはうそだね
彼にはしっかりとしたボクシング技術があるよ」と)
シュルト選手に追い込まれ逆転のマウントをとったときは
非常なまでにパウンドを落とし戦闘不能にするなど
スゲえおっかねえ選手です。


あーこの記事呼んで永田さん先超されちゃったなと思った次第ですよ
JJさん