ミルコ・クロコップ

WOW! ヴァンダミング!
http://www.mirko-movie.jp/
北沢(id:wildbunch)さんにトラックバックしたいがために作成
次回作は「特攻野郎Mチーム」か
チームコロコップのメンツがいやいやながら参加
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200506/at00005217.html

初主演映画の感想を聞かれたミルコは「約6週間、朝6時から、時には徹夜をしての強行スケジュールで撮影を行いました。この経験はファイターとしては経験できなかったこと。たくさんのスタッフが撮影に関わる状況の中で、長い待ち時間があったり、そういう経験を経て忍耐強くなった。とにかくこだわったのは、アクションシーン。自分のスパーリングパートナーを連れて行って、実際に殴ったり、蹴ったりしたので、そういう部分に関しては、リアルな映像が撮れていると思う」と作品の仕上がりに自信をのぞかせたが、ラブシーンの話題になると「まだ妻に見せていないので、彼女が見た時に何と言うか」とコメントし、場内の笑いを誘った。