DYNAMAITE 2005

永田克彦参戦決定


もうすでに先日のコメント欄で暴れている人がいるので
俺も記事にしないとWW
さてTBS・FEG側は11月に入ってホイス・秋山
永田さん(弟)の発表などノリに載ってる
フジ・DSE側は苦しいか もしくもカードを隠しているか!
大体フジは大晦日放送やるともいってないよね
今週3日のPRIDE放送から反撃ののろしを上げるか?!
さて、さて
やっぱり弟がダイナマイトなら兄貴は男祭りだよね
新日・DSEの関係もイイしね^^v
やっぱり総合への借りは自分で精算しないと!!
弟任せじゃかっこわるいっすよ!!


来年はK−1vsPRIDE実現してくれないかな
ドカベンvs野球狂の詩みたいに2局中継で!!


妄想さんへ
シウバさんとシルバさんは別人です
我々人類はシルバさんの背中の上で生活しているのですよ