http://news.goo.ne.jp/news/rbb/it/20051007/26103-rbb.html
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20051102/kfuln20051102006002.html

思わぬトラブルが起きたのは、ショールーム「XBOX360LOUNGE」のオープニングイベント。午後7時55分ごろ、大型ゲーム機と壁の間に挟まれるように置かれていた照明器具が突然倒れた。衝撃でゲーム機もろともなぎ倒され、近くにいた男性スタッフの頭部を直撃。そばにいた河相にも照明器具の一部が当たり、左ほおが腫れるなどケガを負った。
(中略)
会場には、北島、為末ら日本が誇るメダリストのほか、格闘家の桜庭和志(36)、タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(27)らそうそうたる顔ぶれがそろっていた。

 河相は「当たったことは当たりましたけどたいしたことはないですよ。(負傷した)スタッフも軽傷です」と話し、晴れやかなムードで行われたイベントに水を差したくない様子だった。

幸先わるいなぁ おい^^;
河相「キレてない キレてないですよ
河相さんの気遣いに燃え