三国志大戦

初トレード成功
大喬さんGET ヒャホーーイ!!
ありがとうございました。


トレードの方を待ってるとき
別の方にトレード持ちかけられたのですが
董卓!!!
 「むむむ」
欲しいですけど そんな高レートのカードにあわせられる
カードはもってませんよ><
「バージョンアUPで強化されそうですからレートあがりますよ?」
みたいな話をして潔く辞退しました。

んでトレード待ち時間まで一回ほど^^;^^;
(今週末までやらないってのうどうなったんだよ)

初めての他軍 ×

UC盧植 UC公孫サン C張任 C黄祖 C張梁 UC張魯
まあ勝てはしないですね
あと全然調査できませんでしたn(_ _)n
白馬陣の範囲せまっ 4枚ぐらいしかはいらないんじゃ
かけて突っ込んでったら陸遜に焼かれました
白馬将軍はやかれたっけなぁ(重要だろ)
盧植先生は残りました
全滅したのでカウントはわからないです
以上


ロケテみてましたが袁紹軍 蜀 呉 単色はほとんどいなかったですねぇ
あと城から出るのが遅くなったか 張り付かれてからでは
間に合わないとです。


NEWカード
大喬 (>o<)

ここにきて三国志大戦をやってる方に質問

カードの保管はどうされてますか?
コメントでもトラックバックでもいいので教えてください
自分はSR Rは即スリーブ ダブったものはカルドセプトの巾着
あとは勢力ごとに君主カードやスリーブのあまり箱に入れています


よく使うデッキをセガダイレクトで買ったスリムケースに3種類ぐらい入れ
上記スリムケースとカルドセプト巾着とあまり箱一個あと
UC&Cダブりカードを入れて持ち歩いてます。


やっぱりオフィシャルバインダーとか必要かなぁ・・・