三国志大戦

ittoさん:
バインダーはいいですよねぇ ああお米があればw
gomavegaさん:
100円ショップ探してみます^^>
りっきさん:
セガダイレクトで買ったトップローダーもったいなくて使ってません
カードショップへ行くとカード自体かってしまいそうです^^


みなさん 回答ありがとう御座いました。
自分も持ったい無く感じでバトルクライマックスで使ってたスリープを使い廻し始めましたよ。
試しにSR呂布とキラキラ三沢さんカードを重ね入れしたとです
強くなった気がします。三沢さんがエルボーで突進するとでです
ロープの反動であちこち暴れまわるとです


小喬が手に入ったらキラキラ小橋さんバーニングハンマーを重ね入れしてみます。

今持ち歩いてるデッキ

馬超(涼)UCホウ徳 UC馬騰 UC馬鉄&馬休 C蔡ヨウ

うまー
・・・・
ネタデッキですねR鄒入れようと思ったけど馬超の計略つぶしちゃうし
C蔡ヨウさんしだいですね 大型妨害 ダメ計持ちを封印できれば

張飛 R趙雲 UC馬岱 R徐庶 UC甘皇后 C麋夫人

これは新バージョンで乱れ大車輪の効果を知りたいだけのために
まっ 今日は行きませんが

UC夏侯淵 UC典韋 R李典 UC荀攸 UC荀紣

大会用   練習しないと。。。