ジョシュ・バーネット

http://www.burningspirit.com/log/eid1061.html
新日との次期契約はなし
昨日書くといって書かなかったスマソ


ということで今回の試合が最後のご奉仕になりました
本当にありがとう御座いました。


昨年に至ってはG1ドタキャンするなど
不遇な扱いを受けましたが


UFC追放以降行き場の無くなったジョシュに闘いの場所を与え
アルティメットクラッシュ・パンクラスK−1との対抗戦を
へてジョシュの知名度を上げることが出来たのは
ジョシュの実力もありますがの新日のマネジメントのお陰と考えます。


記事にもありますように契約は3月までです
従って今回のPRIDE参戦は新日傘下の元で参戦となりました
ジョシュ自身すんなり参戦できるか危惧していたようですが
(経営がガタガタになっているのか
マネージメントがっぽり取れるからいいやとか)
すんなり参戦出来たようです。
PRIDE2敗していたジョシュをすんなり送り出してくれた
新日に感謝です。


ジョシュ自身がPRIDEGPに焦点を絞っていること
これはジョシュが日本にきて3年間
格闘・プロレス界の現状を見て出した結果だと思います。
ジョシュファン・強いて言えばプロレスファンもジョシュに何を望んでいるか
解ってくれていると思います。


また、総合をやりながらプロレスもこなすという姿勢はかわっておらず
スポットなら参戦もあり得るかもです。
ともあれひとまずオサラバです


ジョシュ・バーネットの闘いはまだ始まったばかりだ」
第二部にご期待下さい(またこのオチか)