三国志大戦

破滅的なKnJnAデッキ

構築するの忘れて試せませんでした(あほ

魏単デッキ △×○×

一戦目 せめてせめて攻めまくりましたが攻城決められず引き分け
二戦目 黄蓋+軍師4枚ぐらいデッキ 最初の2枚こちらの高知力で踏んだが
あと2枚典韋夏侯淵でふんじゃった再起発動するも
黄蓋に一発決められて 攻城し返すも 主力を欠き
再び攻め込まれて落城負け
三戦目 普通に価値
四戦目 暴虐デッキキター SR董卓 SR呂姫 R張遼 R馬超(涼
 うーん 終盤まで勝ってたんだが 終盤暴虐なる覇道使われて
逆転負け くやしい><;
終盤に備えて主力残しておくべきだったなぁ
もったいない

  
というわけで7品どっぷりですw

袁偽帝デッキ

UC袁術 R顔良 この辺は確定 あとUC袁術と相性のいい
トウ頓 袁兄弟も確定
1.5枠に 紀霊さんか田豊いれるか 1枠は高覧か審配か
週末あたりやりたいな
(´・ω●)孟徳、飯だぞ