ジョシュ・バーネット

http://www.burningspirit.com/log/eid1122.html
昨日カミプロの増刊を買う
表紙はノゲイラの褌


ちょっと恥ずかしい(*ノノ)


お目当てはジョシュの漫画論文
いやマニアックというかいったいどの世代の人なのかと

インスピレーションが降ってくるとき、それがいつなのか誰も知らない。10分後なのか、10日後なのか、10年後なのか ----。幸運にもボクはケンシロウに出会った日、インスピレーションは何かを知った。そしてボクはケンになるべく常に努力してきた。もちろん、スーパーマンの力を持つ"リアル・ケンシロウ"になることは到底不可能だとわかっている。だが、もしも「ケンになれた!」という感覚が一試合、いや、一瞬でもボクに訪れるなら、ケンシロウの道を歩んできたことを後悔することは絶対にない。

いやPRIDEはリアルケンシロウとかリアルキン肉マンとかいておもしろいなぁ