三国志大戦

STOのさんの回復デッキが流行ってるらしい

UC甘皇后・SR馬超・R許褚・R楽進・UC程碰(orR荀紣
これ相手に袁単で勝てるか?
とりあえず俺のデッキはKnJn袁軍だが
顔良 高順は固定として あとUC劉備
うむあと2.5コスあるけど何を入れてもダメな気がしてきたw
ボスケテ

まだ魏デッキのほうが相性がいいか・・・

大水計は反計がいるから望みうす
防衛が敵のアタッカー捕らえれば


しかし相手に許チョ入るだけで凄いプレッシャーだ・・・

Sさんid:ssan

ちょうどしぇぅなさんが初心者むけデッキを説明されているので紹介http://shieu.blog29.fc2.com/blog-entry-229.html

魏Ver①
UC夏侯淵/UC典韋/UC司馬懿/UC荀攸/C蔡瑁

うほっ うちのメインデッキに近い
うちのばあいは 司馬懿の位置に李典 C蔡瑁のところにUC荀紣様がはいります
このデッキだと荀攸蔡瑁は弓なのであまり動かさないで
夏侯淵司馬懿を片手に 典韋を片手にもって柵の周りで戦ってみてください
やべっ 相手計略使ってきた やべっ
というときは司馬懿 荀攸 蔡瑁 どれかをコスって
いっぱい敵を枠にいれてボタン押してください

以上がんばってください