ゾイドジェネシス

長い間でしたルージの旅も今回で終わり
ジェネレーター修理工探しのたびから
帝国軍討伐にという展開でしたが
中だれせず旨くつづいたなぁと


さて最終回ルージ君のハートを射止めるのはだれか
ツンデレミィ様か コト姉か 
それともザイリンさんか!!
最後ということで出場キャラ大活躍 
入れ替わり立ち代りジーン神に挑む
たがバイオティラノ強すぎ!
「強い!強すぎる!」(高田総裁風)


ばっちゃの狙撃もデッドリーコングの左手開放も
ザイリンさんの特攻も通用しない 
流石人を捨てた神
「寒い!寒いよ!」(高田総裁風)

最後の展開はベタかもしれないけど
やっぱり最後まで
「ルージがゾイドに乗れなくて苦悩していた」
エピソードを取っておいたのはよかった


最後ルージが「戦いは終わった」といってあっさり終了
後日談がないのはほんと残念ですが
エンディングのテーマがよすぎたので○
デッドリーゴングも大活躍しすぎたので○
ひとりエレファンダー遊撃隊のハックさんががんばったので○


ところで最後にルージ君のハートを射止めたのは
ムラサメライガーさんでした
本当にありがとうございました


最後、ルージのミロード村が復興してるシーンがありましたが
あのジェネレーターは

やっぱりムラサメライガーのものなのだろうか・・


<最後に>
後日談がないとおいうのはそれはそれはいいんじゃないだろうか
妄想しろよお前ら 妄想して同人誌でも書けよ
いいじゃねぇか みんな妄想してアナザーストーリー繰り広げようよ
そうさ今こそアドベンチャー


そういえば主人公軍が勝って終了って種デスといっしょなんだよなぁ
なんなんだろう このもやもやの差は・・・
id:ssanにも見てもらっておけばよかったゾイドジェネシス


というわけで終了です いいっすかねid:tarepan47先生 ゲロゲロー