三国志大戦

破滅KnJnAデッキ ×○○×

一試合目覚えてない いや回復の舞デッキだった
策は壊したものの盤面中央で争ってしまったため
形勢不利に もっと機動力生かして甘皇后撃破につなげればよかった
ただ計略使いすぎてない あまり気味だったのは覚えてる

二試合目三試合め
こちらは序盤からKnJnA 破滅的な献策で攻め
終盤は指揮+人馬一体で守って勝ち
このパターンが決まるとかてるな

四試合め
SR呂布 SR呂姫 R陳宮 後忘れた
うーん序盤相手に伏兵がいないからといってぶつかり合ったのは
まずかったなぁ 総武力さでちと不利に
張遼が生き残ったので陳宮を落とす


破滅陥陣営で策を壊しつつ攻城リードを保つが
終盤 赤兎咆哮 天下無双改で逆転される
うーん指揮でうまく防げればなあ

トレード

SR孫策→SR郭嘉+R周瑜(馬)
ん?鮫られたか
ちょっとレートサイト携帯に入れておこう><