リングにかけろ2

なにげにPCの録画の中に入ってました
お話しは前回の日本代表選抜戦?のつづきから
主人公が勝利を収めベスト4がチームを組んでトレーニングしているところから始まります


「ブウウメラン」
主人公のかけ声と共にサンドバックがぶった切れマス


牛乳噴きました フロ上がりに楽しんでいたのですが
つか切れ目が入ったとかそうゆうのじゃないですよ
一刀両断 ばっさり斬られてます


そんな超常現象を見てもチームメイトは
「調子がいいじゃないか」 そんな対応


相変わらず車田先生の世界観は凄いです
そんなこんだで和気藹々としたチーム練習から
各世界の群雄達が日本代表を狙いつつ来週へ
多分見続けますw


しかし永田さんのサンダーデスキックとか
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060411-17611.html
ほんと車田先生の世界だよなぁ