PRIDE

どっこい生きてるPRIDE

うーん何が必要か
ぶっちゃけマネーだよマネー 足元にBIGマネー叩きつけてやる

――他局での地上波放送を待つというお話がありましたが、そのために必要なことは何だと思いますか?
「必要なことは何でもします。僕が辞めて済むなら辞めます。しかし、フジテレビに切られた理由がハッキリしないので、(中略)生のLIVEを中継したいと思っていただけるTV局さんに声を挙げて欲しいと思います。そういう意味で、こちらから頭を下げてTV局を周る気持ちは毛頭ないです。スポーツコンテンツとしての中継をしてくれる局さんに、出会えたらいいなと思います」

――今日の大会を終えて、PRIDEを継続していける自信がつかめましたか?
「不安ばかりです(笑)。自信はありません。フジテレビが中継を中止した理由がハッキリしない中で、(中略)失った信用を回復するのは大変なことなので、少しずつそれを目指してやりたいと思います」

TV局というバックそれに群がるスポンサー から得られる資金
しかしTV局に頼りすぎれば今回のようなことになる


もともとPRIDEはPPVでがんばってますって姿勢だったけど
いつのまにやらフジにおんぶに抱っこになってた
実際の興行をみましたが脱フジ なんとか一新といった感じでした
早い話スタート地点に戻った訳で・・


というわけで今までの規模でやるにはスポンサー 世間一般にアピール地上波探しの旅に出なければならないわけですよ


実際2001年K−1王者に勝ったというのに
開幕のアレキ戦の反応と比べるといまひとつですしね


TV局ご意見ご要望案内

スポンサー