HEROS2006ダブルトーナメント

ブラックマンバ 10

宇野さんも十分警戒してたと思うがあの膝はすごい
タイミング スピード十分でした
これで所戦がまぐれでないところが証明されましたね

桜庭和志 9

レフリングに問題があり試合内容はアレでしたが
やはり健闘はたたえたいと思います。

宇野薫 9

宇野さん空気呼んで負けてよ;_;
いやはやたいしたもんでした。

イヴァン・メンジバー 9

ジャーマンクラブ!
ジャーマンは出ませんでしたがパワーボムがでましたね
パワーボムよりパウンドのほうが強烈でしたが)
派手さだけでないので FEGももうちっとプッシュしては^^

所英男 9

負けましたが 復調はしてますね

大山さん 8

試合全部見れてないのですが
塩押さえ込みに成功したとか
がんばれ大山さん

谷川P 7

前田兄さんに恫喝されて「僕がやったんじゃないですよ!」といいかえすとは
普通の人なら「すいません すいません」といってボコられてるはず。
まあ KIDのオリンピック専念と須藤元気の欠場のわりにはカード構成は悪くなかったかなぁ
でもやっぱり今回はアカンですよ

前田SV 7

単なるお飾りで終わるのか それとも舵が取れる船長になるのか
角田さんのような(?)統括してくる人となると誰がよいだろう
TKならすごいベストだが 山ちゃんとかかなぁ