坂口征夫

http://www.boutreview.com/data/reports05/060916pancrase.html

「嬉しい、最高に幸せです。でも試合内容は赤点です。スパーしている時はすごい緊張していたのですが、リングに上がったらとにかく気持ちよかったです。
試合は全部危なかったですけど、殴って蹴って打ち勝ったと思ってます。パウンドありでやりたかったですね。スタミナは思ったより持ってくれました。
(決め手の)ヒザは空手時代からの得意技で、パンチとヒザで決めようと思っていました。
家族からは『好きなように暴れて来い。最初と最後はちゃんとコメント出せよ』と言われました。格闘技は35歳まで。
あと2年をメドにやっていこうと思っています。プロになっても父と憲二は呼びません。二人は関係ないんで」

あえて所英男vs金子賢は話題にせず
荒鷲jr(兄)を押してみる