ラスベガス大会

こぼればなし

ジョシュのファンサービスの良さはガチですね
シーザーパレスのど真ん中にいればつかまるだろと
平気で1時間たってもやってましたよ
わざとやってるのかもしれないけど


お松の宮さんが大会後朝まで高田本部長と飲んでたみたいだけど
「もう帰りの集合時間なんで帰ります」といってやっとこさ
本部長に開放されたら マークコールマンが飛び掛ってきたそうで


夜中中 顔ボコボコにはらして子供と遊んでたそうです。


今回のツアラーですが
マークハント欠場でうだうだいうやつひとりもいませんでした
さすがPIPPERだ びくともしないぜ


あとスポーツベットも当日のみとのあわただしさでしたが
無事行われました


来年はネルさん佐野さんに行って欲しいですね
もう俺金ないんで!(ワラ