ラスベガス旅行

思い出しなので間違いがあるかもしれません

初日

行く前からかなり鬱でした 特に最寄の駅までスーツケースで移動してるとき
やはり自国語が使えないっていうのはかなり精神的に負担でした

飛行機内

ツアーでお隣の方と仲良くなりました
9時間という移動時間の長さに平伏 かなり鬱になる

ラスベガス着

サンホセ空港ないでお宮の松と友に一時迷子になるも無事到着
ひと行き着くまもなく公開練習を見にシーザーパレスに

公開練習

ツアラーは一般より前の席に PIPPER気分を味わう
旅行前のスポナビの公開練習風景をみると全然人が入っていないように感じたが
知れ渡ってきたかそれなりの人数に
ヒョードルのスパーの素晴らしさに感動
ジョシュはマイクだけだったがアメリカンとうまく問答していた
そういえばヒョードルにアロフスキーのことはどう思うと聞いたファンがいたけど
ノーコメントとのことでした^^;

ウェルカムパーティ

シーザーパレス内プラネットなんとか
まずいステーキを食うw
榊原社長のお話を聞く
やはり地上波がないと国内大会の数は減りそうですね
シリーズ形態も変えるとも言ってました
同テーブル内の方とお話しましたがK−1脱藩組みとのこと
飛行機で知り合いになった方も新日脱藩だったので
移行してる奴おおいなという話で盛り上がりました

ホテル着

インターネットが使えなくて閉口
疲れたのもあって爆睡する

2日目

ザ・タワーにてシウバと絶叫ツアー

なんとかおきて集合場所に集合
前年ながらシウバがこれないとのこと
仕方なくスタバでレモンケーキとカプチーノで満たす レモンケーキは半分残す
ぐるぐる回る絶叫マシーンに乗った
歩いてホテルまで帰る 汗がじんわり出るほど熱い

ホテルにて昼食

サーカス&サーカス内のバッフェ
サラダ中心で頂く 飯類以外はうまかった

シーザーパレスで公開計量

昨日とくらべてさらに人が増えたすごい熱気
しかしヒョードル人気がすごい ジョシュオタのおいらはシット!

バックステージツアー

PRIDEウルトラクイズの結果発表
優勝者にはペアチケット等豪華なものが!
おいらもがんばればよかった

本部長らの予想を聞く
本部長はジョシュ勝利を予想していて ナツラ高田道場所属なのにいいんですが
といっこまれていたが
ジョシュ戦で何か掴み取ってくれれのであれば勝敗は関係ないとのこと


移動してトーマスマックセンターに
リハーサルの写真・動画はやめてねとのこと
いい会場でした

ホテル着

帰りのバスで佐伯広報の与太話をきいて楽しみつつホテル寄港
また スポーツベットについてツーア中どうなるかわからない
という話でしたが ここに来てあるとのこと

ホテル内の店がほぼ閉まっておりファーストフードで我慢
チーズホットドックとコーラでおなかを満たす つーか残した


ツアーの中にPC持ってる人がいたので
ネットどうしてますかときいたら ホテルで無線受け付けてるとのこと
確かに部屋に無線の案内のってたけどよくわからんかった

受付で「can I need Wireless Network」といい何とか使用可能に
2時ぐらいまでネットして寝る

3日目

7時におきてしまう うだうだしつつ9時には外出
あるいてシーザーパレスに向かう 途中サイン用に白のサインペン探すも
見つからず

シーザーパレス

親と 知り合い子供連中の土産を買う

スポーツベット

ジョシュに80$ コールマンに10$ ランデルマンに10$
ジョシュには300$ぐらいぶち込むつもりだったがカードが使えなく断念 手持ちで

トーマスマックセンター

ここでジュシュさんに会う うだうだ話しつつ会場に
カメラ持ち込みもセーフ
観戦については良くも悪くもPRIDEだったなぁという感じ
アメリカの観客については日本のファンより熱いですよ

あとヒョードルコールが起きたように
アメリカ人だからアメリカ人しか応援しないって雰囲気はないですね
強ければいいというか
あと膠着は特に嫌いますね ジョシュvsナツラ戦でブーイングがあったのは
なかなかお互い倒しきれず組の状態が多かったせいですし

しかしなんといっても会場グッツの品数の薄さ これはたまりません
何とかして欲しいですね

ウェアウエルパーティ

なんとかジョシュにプレゼント渡せました
お土産があったためあまり動けず
あっというまに終了

ホテル着

あるいてホテル着
2時間後におきてもう出発です・・・

4日目

つらいなかおきて集合場所に
ツアー仲間の人が遅刻しましたがまあ余裕のあるスケージュールだったのでセーフ
お松の宮さんが飲み明けでそのまま合流w

帰りの飛行機は爆睡で帰れました

旅の指さし会話帳DS アメリカ

旅の指さし会話帳DS アメリカ

やくにたちました