三国志大戦2

菊型

  • ○大徳忠義デッキ 序盤大徳を隙なき+大攻勢で引きぎみで捌いてあとは栄光で
  • ○遠弓デッキ かなり柵がおおくて序盤厳しかった舞われたが呉国太がいない時に隙なき+騎馬を先行させ柵壊し 向こうが麻痺や使ってこず 小再建築しまくられて厳しかったが 栄光→隙なき*2に繋げて最後で逆転 これにて9州制圧完了 10州に!!!
  • ×他蜀八卦デッキ ほぼ開幕落城 総知力は低いと思うが 開幕阿会喃に田豊踏ませたのがもったいなかったかな 高武力象+槍で押し込まれ、そのまま勅命で落城負け><
  • ×赤壁デッキ 惜しい最後栄光狙ってライン上げたが最後の最後で周瑜への警戒を怠ったため 満タンだったはずの袁紹顔良やかれて負け

W水計

id:mitizaneさまとトレードで袁紹軍コンプ! ありがとうございます
SR'sはカードケースに入れました 早速新カードを使用

  • ×教え無双デッキ 序盤等よかったもののやはり天下無双が止められず あー槍二枚攻勢にしておけばなぁ?金沢

二枚看板

  • ×呉蜀屍デッキ 屍ばっかりに気をとられて 二枚看板に落雷落とされて終了

Rカード

于吉ダブり

早く戦器ほしいよ戦器