三国志大戦2

Ver2.1ロケテ開始とのこと
まあ我らが袁軍はやや上方修正でしょうか?

Ver2.1
金殿 ほとんど変わりなし 0.5カウントは延びたか?
銀殿 範囲、効果据え置き 1カウント減してるが自分には関係ない
イケメン 変わりなし
ブサメン 士気12でなんと26だ
劉備 少し範囲が狭くなったか?
R豊田 範囲拡大時間延長 士気バックは5枚しか使ってないのでわからん
UC豊田 縦が少し小さくなったか?使わないんで元の範囲が分からん
ほうき 範囲 か く だ い ミリだけど
大将軍 時間延長 邪魔がなけりゃ相手の城まで余裕で行ける
審配 範囲拡大 名君の半分より少し小さいくらい これはデカい
偽帝 変わらず
陳琳 変わらず
浄化 変わらず
断末魔 時間変わらず武力30 ヤバい
一番槍 変わらず
封印 範囲拡大 今の連環と同じくらいか?足遅いんで助かる
多勢 5人で綺麗が16だった 分からんけど上がったのか?

とのこと ほとんど影響受けなそうですね
田豊の範囲拡大が信じられないですが なんか士気返還が4制限あるとか
うーん もしかしたら袁軍のみ士気返還とかw

あと文醜 淳于瓊さんの強化も嬉しい 
この前伸び悩んでたW水計に淳于瓊さんいれたら一気に3連勝したし


審配の外堀決壊の範囲アプロダでみましたが変わってないような気がします


UC荀紣さん復帰しないかなぁw