三国志大戦2

Ver2.1やってきました

W水計 UC田豊 C審配 SR袁紹 SR甄洛 R顔良 UC淳于瓊

 序盤顔良をもてあまし気味で お互い撤退者を出す
 潘璋が伏兵のまま攻城にきたけど 甄洛横弓で向上速度おさえて顔良突撃でセーフ
 その際 顔良誉のつもりが甄洛の浄化を誤爆
 中盤はお互い火計 水計を打ち合ってドロー
 終盤向こうが攻めてきたが凌いで こっち残り淳于瓊 顔良 甄洛で攻めるが
 再起&火計で顔良やかれて 間に合わず

バージョンアップ情報

wikiにも上げましたが
金殿 大驀進使いませんでしたが こすった感じ範囲はほぼ変わりなし
UC田豊 縦が減ったかやや小さくなった
審配 範囲拡大の噂だったがまったく変更無しな感じ
甄洛 ほぼ変わり無しと思う

といった感じであんまり変わりないのかも

となりで♪王異♪さん

がやっとりました
やってる画面みてると
動きが早すぎてヴァージョンアップで全体的な速度が上がった?
ゲーム速度選べる?
ストリートファイターTURBOみたいな仕様変更なのかと思ったら
ただ単に相手が飛天檄文でした


チンチン親子つかって無難に捌いて勝っておりました オソロシス