三国志大戦2

通常大戦

菊型 全国大戦間違ってえらんじゃったよ

  • ○業火デッキ トウトンとイケメンさんざっくりばらして運用できた 城張り付いて左右ばらばらに展開したけどそれでも4枚焼かれた おそろしいわ まったく
  • ○飛翔とうえんデッキ なんか西涼に一枚だけとうえん劉備が 序盤の飛翔神弓を転進して張り付いたところ牙突撃でなんとか倒してしのげたあとはとうえんに栄光ぶつけて競り勝ち
  • 赤壁デッキ 最後まで攻め切れなかったが最後の最後顔良さんの城門がカウント1で入って勝ち

コスト9大会

菊型+UCキクギ

  • ×大徳槍いっぱいデッキ 忠義+大徳 中盤で落城負け

二枚看板+高覧

  • 八卦4枚 八卦3人がけ+仁王を劉備で転進 士気旺盛で暴れて勝ち
  • ×とうえん いいところで朝雲顔良さん討ち取られて攻めきれず 逆にカウンター食らって終了

W水計+UCオフラ

  • ○全突 槍二枚のおかげで相手突撃できず 封印つかってくるも左右に分かれていたウケイさんと顔良で攻め込んで勝ち
  • ×赤壁 序盤から押されまくって終了しました うまくオフラさんの機動力を生かせませんでしたい。。