三国志大戦2

菊型

  • ○SR蔡文姫 涼単 蔡文姫の毒は迅速な転進で
  • 八卦4枚 とおもったけど仁王連発してきた 隙無き+大攻勢や栄光の大号令でつぶせて勝ち 結構しんどいね仁王
  • ○業火デッキ 苦手だったけど 分散(顔良とトウ頓を両端)して栄光の大号令かけたら真ん中田豊殿劉備やかれたけど顔良トウ頓で制圧リード奪ってかてた

ということで12州昇格!!


で今日

W水計

  • ×呂布ワラ 2回も外堀決壊で流したんだけど審配さん出るのが遅くて攻城を許してしまうあと勅命うざくてこっちの攻城はあうと。。。

二枚看板

  • ○大徳 いたって普通な大徳 ライン上げて大徳うたせたんだけど劉備犠牲にすたのに顔良さんも落ちてしまいMAX士気旺盛にいたらず もう一回大徳うたれて落城。。