PRIDE33

さっそくグリフォンさんがソクジュさんのキーワードを作ってくれた模様


しかしこれって作る前の日記からはリンクされないんですね。。

ソクジュさん

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200702/at00012430.html

会見中、話題が次回の「PRIDE.34」に及ぶと、すかさずソクジュは「PRIDE.35は、アフリカでやるんだろう?」と茶々を入れて笑いを誘う。すると、それを受けて榊原代表も、「そうだな。じゃあソクジュには、ぜひキリンやシマウマと戦ってもらおう」と返すなど、ソクジュはその陽気な人柄で、早くもPRIDEスタッフたちの間でも人気者のようだ。

アフリカ”?!”
行くのか俺! 行くのか俺ぇぇぇ!!

full@burningspirit.com の発言:
なるほどソクジュさんはPRIDE34出場決定ですか・・・。
ケットシー徐庶 xbox360 の発言:
4月は観戦ですよね
ケットシー徐庶 xbox360 の発言:

full@burningspirit.com の発言:
ソクジュさん応援にいきましょうw
ケットシー徐庶 xbox360 の発言:
Wアサシンでw
full@burningspirit.com の発言:
で、グッズ売り場で「ソクジュさんのグッズないですか?」とw
ケットシー徐庶 xbox360 の発言:
wwwwwww
ケットシー徐庶 xbox360 の発言:
槍とかチン子ケースとか

ジョシュ・バーネット

グリフォンサンところのコメントでジョシュの解説は高評だったみたいでなにより^^