PRIDE33

PRIDE今回はスポーツバーでPPV観戦だったわけですが
今回解説人がおらず(たしか)実況矢野さんだけでちょっと寂しかったですよね
基本的に現場第一 で帰ってきてからVTRで高田さんのびっくりどっきりどうなの?TK
解説が楽しみなんですが残念至極
今回負傷欠場のカズでも呼べばよかったのにと思い候


あと気になったのが選手入場時に出るテロップ
あのネーム、体重・身長 がでるやつですね


日本だと上記にバックボーンと異名(ニックネーム)がくわわるわけですが
今回の放送を見るとUFCを意識したのか
選手の特徴・得意技ムーブが表示されていました


あれ良いですよね
是非日本でもやって欲しい
ジョシュとかだと
スープレックス
キャッチレスリング
・ホクトシンケン
とかになるんですかね


あと高瀬大樹さんとかだと
・Strength CrossingGuard
・"mou tukatte itadakenakute kekkoudesu"


・「kisyoi」←これくまさん考案
こんな感じですか?