三国志大戦2

W自爆デッキ

  • ×孫呉火計デッキ オレに騎馬3体は無理ww やりに刺さりまくりでした しかも計略誤爆多し 孫呉の大号令は時限式で防ぎましたが もうすこしタメカウントとあわせて自爆させられるとよかったかもしれません

W水計デッキ

  • ○鮑八卦奥義 こいつが噂の鮑か頂上に乗ってるランカークラスのデッキによく見かけるカード 「そうだめかぁ・・」と思いましたが奮起して序盤戦女の息吹を凌いでしきりなおしでMAX断末魔+大驀進でリード奪い返し勝
  • ×刹那の神速連計 SR訒艾 徐晃 李通の騎馬3体の機動力を生かして端攻めされまくりで訒艾にいたっては単機で刹那の神速つかって逃げる次第  引っかきまわされるだけまわされてこっち攻め込むと霧散の連計が待っておりました