ジョシュ・バーネット

    ∧_∧!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__( ;´Д`)__< ゆ、夢かっ…!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______| 

ジョシュがIGF参戦というろくでもない夢を見ました
いまからもう一回寝ます(永田さんの様に白目剥き出しで)


猪木の団体だけはない!と思っていましたが
http://www.prideofficial.com/cgi-bin/blog/details.cgi?pid=114085063968323&id=1176262371
もつづれやさんに突っ込まれましたので もうPオフィシャルはやめます!
いや単に金もったいないだけですどw

青星番外(id:aohoshi)さんは恐ろしい子

青星さんが心配されると事態が暗転する法則

ヤバいヤバすぎる
青星さんのブログを拝見しておるのですが

  • 米国での興行なんて無理だから日本の興行にお金回してよ といったら地上波中止で米国中心の興行形態にせざるをえなくなった
  • >時は来た!ジョシュ・バーネットエメリヤーエンコ・アレキサンダー! 22:07……開幕戦じゃもったいなさ過ぎますよ……ジョシュが負けちゃったらどうすんですか……。 (ΦωΦ)結果ジョシュ激勝
  • >PRIDEという場をさらに成熟させることが重要だと思います(でもジョシュは死守で)。   (ΦωΦ)ギニャーー!!!


まさかこんなことになろうとは・・・・

谷川貞治さんには

ジョシュのオファーしたか聞きたいなぁ あと評価も