三国志大戦2

ドリルキングフルボッコられるのまき

W水計

  • ×蜀バラ4枚 中盤こっちが先制して勝ったかと思われたが終盤攻め込まれ 肝心の顔良さんが姜維の挑発で引っ張られ無念の逆転負け

ドリルキング

  • ×攻守自在 中盤断末魔+王者4枚 攻守自在2度掛けでイーブン おれの槍の使い方が悪かったそれ以外言いようが無い そのうえ終盤 兵法連環で攻城をゆるし負け
  • ×夷陵 やっちまたよ・・・陸遜撤退中いまだ断末魔と思ったときに浄化誤爆_ノ乙(、ン、)_ 頑張ったけど城ダメージ取替えせずタイムアウト このミスがかなり後を引く
  • ×6枚栄光 攻城兵2台の栄光 うまかった乾杯です 序盤凌いだのでこっちのものかと思いましたが 自爆でうまく防がれました
  • ×刹那求心R張春華 刹那の求心みて断末魔  と思ったら外堀決壊 ひゃあああああああ 反計2回もくらったりで 俺ヘタすぎ
  • ×求心水計入り で終盤断末魔+先陣で暴れたけどあとひとつのところで攻城入らず負け
  • ○刹那の神速水計入り 水計をドリルさんが耐えて逆転勝ちかなりきつかった
  • ×ダブル反計 反計されまくり

ということで魏にやられました
反省点は計略誤爆 迎撃 反計と基本的なところ
鍛えなおしてきます


給金はいったら(;゚Д゚)