IGF9.8名古屋に行ってきました

試合の方はバースピで
これは前後について
朝10時にネルサンと合流
正午に名古屋につき佐野さんと合流ここまで順調
早速お昼に味噌カツくってどうしよって事になり
「まあ とりあえず会場前でぶらつきますか」ってことで
折笠駅までいきました。


な なんもない・・・・
あまりの何もなさに途方にくれる一行
この時期でなかなか、日が強く暑さに嫌気がさしましたが
なんとか公民館?学習センター見たいな所に入り涼をとります。
ここで地元の方との暖かい交流が!
ということもなく 各自好き勝手なことをやって過ごします。
ネルサンは読書
佐野さんはスクワット
おれはゲームと
はや、あきつつも4時間に近い無駄な時間を
ニコニコ動画を見て過ごします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm746140
ウム!

17時に会場に向かい21:00頃試合終了。
飲みに行くわけですがクワイさん残念ながら参加できずということで
3人で手羽先唐揚げむさぼりくいました。


こんどクワイさん観光とうまい店紹介お願いします。


夜はネット喫茶ですごして早朝佐野さんが寝坊しつつも
名古屋観光はせず。一同さっさと帰るのでした。


僕は一休みしてTK学会に行きましたが(;・∀・)
というわけで週末は疲れました。