今後

まあ 週末飲んだときに出た話なんですが
年末までビックイベント(入場者が1万を超えるような)がないってことなんですよね
昨年はオレが米国までいったこと考えるとほんと寂しい状況であります。


さて今年末の格闘イベントはどうなるのでしょうか?
昨年は、色々苦しいながらもDSE・PRIDEが年末男祭りをやりましたが
ことしは本部長ブログや、状況を見るに絶望的です。

年末、ダイナマイト一本だとあからさまに選手側の売り過多になりますね。
正直、年末みたいという選手はいっぱいいます。ジョシュとかバーネットとかトン様とかバレントさんとか永田さんとか・・・・

IGFが年末イベントやったりしないでしょうか?!
プロレスルールじゃなくてMMAで( ̄ー+ ̄)
メンツは何とかなるような気がします(;´Д`)
ジョシュとかDSE契約でMMA出れない連中もそろそろ契約切れとか縛れない時期になっているので、流れ込んでこないかなぁと。
ないないそれはないAAを貼ると当たる可能性があるのでやめておきます。