新しい技術はオクク扱い?

http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/archives/51041708.html
うーん チェックが甘かったです。
自称オタクですがわかってかったですからねー
これがっかわいい女の子2D絵じゃなくて

長州さんだったらどうなるのか?
ヴァーチャルヴォーカロイドチョウシュウリキ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098039
「ナニコラ タココラ!」「またぐなよ!またぐなよ!」
「オレのラリアートでみんなぶっ潰してやる!」


多分ナニ言ってんだか歌ってんだか分からなくなると思いますが

せめて「重病などで声を失った人にメロディーと言葉を与える」
という視点に目が向かないものなのでしょうか?

歌や音がなかったら寂しい世の中ですよねぇ
叩いて幸せ なんて詰まらん世の中ですよ。


「木村さんまじかっこええ」