年末ゲーム 

犬さんところがPS3まとめたので
おれもWiiを
wii 年末ソフトで検索してみた
2chTOPにきてどうしようかなぁとおもったけど カッッと目を見開いて コピペ

1 :なまえをいれてください:2007/09/29(土) 01:44:09 id:XGzfZDQW
今年の東京ゲームショーでも大人気だったWiiの、年末までに発売されるソフトがかつてないほど豊作だ。
任天堂からは、ついに11/1に発売となる『スーパーマリオギャラクシー』を筆頭に、
オンライン対戦も可能な100万本格闘ソフトの新作・『スマッシュブラザーズX』を年内に用意。

サードでは、こちらも大作シリーズ新作・『バイオハザード アンブレラクロニクルズ』
Wiiでは珍しいスタイリッシュ・ハードアクションとして注目度の高い・『NO MORE HEROES』、
多数のファンに望まれた名作がついにWiiで復活する・『ナイツ』、
ナムコが放つ新世代のアクション大作・『ソウルキャリバーレジェンズ』、
こちらも久々の新作となるWiiで復活を遂げた・『チョコボの不思議なダンジョン
新アイテム”ザッパー”同梱で銃撃戦を楽しめるセガ・『ゴーストスカッド
カプコンが放つWiiだからこその新感覚ソフト・『宝島Z
ドラクエシリーズを製作してきたアルテピアッツァの新作RPG・『オプーナ

( ´・ω・`)_且~~


さてと 
サードが年末に間に合うかなぁといったところ