三国志大戦2

W自爆デッキ R顔良 UC張勲 C辛評 C高覧 C逢紀 UC田豊

なんか間違えて水田さんいれてもうた

  • ×呉柵弓 顔良・張勲まとめて正座さんに焼かれて終了 もうしょぼいとしか言いようがない
  • ×徒弓デッキ カード操作が悪くて押し込まれ終了 まだまだ修行が必要

そうえいばまだセガチャンとかにランカーの大量生産デッキのったの見たことないなぁ
参考になると思うんだが

ドリルキング

  • ○他魏 霧散馬鹿連計 連環デッキ 霧散が怖かったのでばらして王者の進軍 相手連環の法で 連環後、もう一度王者の進軍で落城勝ち
  • ○業火 メガ周瑜いりで槍孫策がいたのでどうかなとおもったけど結構辛かった 周瑜いないうちに断末魔→王者の進軍 相手再起 メガ周瑜砲 こっち焼かれるほど残った部隊で攻城成功 あいて総攻撃かけてくるけど凌いで勝ち
  • ×袁単ノンレアデッキ UC紀霊 UC張コウ C辛評 C審配 UC於夫羅 正直見事でした序盤一番槍でちっと押し込まれたけど無傷 こっち王者の進軍 向こう時限式自爆 こっち速軍の方 甄洛が爆破に巻き込まれて撤退したけど 他は逃げ切って再度王者の進軍 攻城に。相手に押し流されて終了 ばらして攻城すればよかったんだけど それだと進軍の効果切れてるだろうしなぁと ほんと硬いわ!審配いると あと相手に高武力居ない時点でもっと戦功の誉れ使うべきだった