今日は題名無し!

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20071018#p5


亀田騒動をみて
基本的に自分が関係しないところで騒いだりするのは愚。
思っている自分としてはあんまり亀田家のことをブログで書いてないと思うのだけど

亀田騒動、総合ファンにも対岸の火事ではないのだが。

グリフォンさんを居酒屋に誘い出して置けばよかった(;^ω^)
「この件は、総合ファンにも対岸の火事ではないのですよ!(ドンと机を叩く)」姿が見れたかもしれないし

まあなんか、今回の騒動をみてるとなんかうまくいってないなぁ
と思う次第
なんかみんな悪いこと探しに夢中になる過ぎてるのかなぁと
TV報道も攻撃対象求めて必死だし「魔女狩り」じゃあるまいし
今まで情報操作できていたものの
ネット動画とかブログとかインタァネッツォの力で明るみに出るのもあるし「魔女狩り狩り」みたいなもんか
じゃインターネットって善なのといっても
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0294651
ネット悪意というのも見過ごせないにゃー


世界がよい方向に螺旋回転しますように(゚∀゚)