大晦日

グリフォンサンのところ
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20071129#p2

[格闘技][PRIDE][K-1]FEG協催で青木vsカルバン。遺産分け目前の親戚が、一番親切なもんだ(笑)

これはまた辛辣な(;´∀`)
だが、年末後どうなるかは言うに忍びない

共催が曲者

同じ日のイベントを2つ主催するなんてすげーけどさ。今回「やれんのか」が実行委員会形式で、主催は

やれんのか!大晦日!2007実行委員会/M-1 GLOBAL (株)FEG/DEEP事務局

グリフォンサンの集会で「やれんのか スポンサーは?」って質問出したけど回答はアレだったんでアレやっぱりM−1メインかとおもったけど仇敵のFEGが協賛ってな

まあ、お別れ会みたいなもんだし、パーッとやってもらおうか!


なんにせよ、カードの幅が広がるのは間違いない!
バースピにも書いたけどFEGからK−1勢が参戦する可能性もあるし
あの黒色ヌル騎兵の秋山さん派遣もマジであるかもしれない
TBSも間違いなく視聴率の取れる秋山さんを手放すとは思えないが
谷川さんのいう二元中継が成立すればクリアになる
秋山さんは敵地とか憎悪とか集めれば集めるほど進化を発揮する
いやーなタイプだと思うので(;^ω^)
あとユンドンシグさんやゼルグ弁慶ガレシックの凱旋もあるかもしれないし
流石にそんなに気前よくないかw


あと、WVRも参戦おっけですよーとマグロというか投げっぱなしのような気がするけど
あんまりお役所体質だと、自分ところの興行で賛同というか協力が得られないかもしれないなー と。

[格闘技][パンクラス][慧舟會]その他の格闘家

「PRIDE-3」に出てたんだから。今回の危機に立ち上がらなかったのだろうか。でも立ち上がられてもな(笑)。「やれんのか!2007」ではなく「いらんのだ!2007」になってしまう・・・とか、ついついネタは思いつくのだが、

「キショいのか?!2007」でしょッッ

ということで

再び格闘界は「FEG WVR M−1&旧DSE勢力」の三国時代