やれんのか!2007

はやばいのか?
昨日CBA(チーターボクゼアカデミー)の皆で協議しました。
アリエス「デンデンデデンがつかえないんですよ」←これでPRIDEテーマと通じる
アポロ「そのぐらいはたいしたこと無いですよ」
ヘラクレス「皆で口ずさめばいいんですよ」
一同「   ”?!”   」
いやすぎる・・・・


アポロ「それより過去画像がつかえないんじゃないですか?」


たしかにフジショック後も過去映像・音楽はDSE側がもっていたので
OP映像→PRIDEのテーマにのって選手入場というパターンが取れてたけども
やれんのかは、ネコそぎUFCに持っていかれているので出来ないんじゃ。。。

どうなんだ!2007
まあ、無きゃないで新しいものを作ればいいさ( ´ー`)