チョン・ブギョン

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080107#p4

何とか青木真也もパウンドをまとめて勝利は掴んだが、二度も下からの腕十字を極められる寸前だったわけで、総合グラップラーとしてどちらが評価を上げ、どちらが評価を下げたかは言うまでも無いこと。青木が予定していた富士そば祝賀会は反省会になっただろうし、ならなきゃ嘘だ。

今年の新人賞は彼だな
とおもいつつ プロレス大賞投票し損ねた
先月のKAMIPROユン・ドンシクインタビューの中に期待の選手として上がっていた。
さしも、あの腕十字の入り方や美しさも「おにいちゃんお師さんそっくり」である(延彦調)
ぶっちゃけ、○○メダリスト 初総合戦というだけでたかを括っていた人は多いのではないだろうか?自分も期待しつつゲブンゲフン
足関節も普通にぽんとずらしてたみたいだしなぁ
世界は広いぜ

谷川Pさんとかも次の試合のオファーしとるんじゃないかの