今後の格闘界

やれんのか!スタッフが新会社設立だってさ
でいままで会社無しでどうやって年末運営したんだろと思ったんですが?
どうなんでしょう?

給金とか茶封筒とかで手渡しなんかなw
年末大怪我とかした選手がいなくてホッとしております
(障害時の保障とかしっかりしてなさそうだったし)

クワイさんところにちっと書いたけど
FEGにくっついちゃった方が一番確実なんかなとおもいます<やれんのか新会社

       FEG

前田派       高田派
THEアウトサイダーズ    魁!ヤレンノカーズ

こんな感じで野球のセ・パ見たいに2極かして埼玉SAと横浜Aでやっていかないかなーと予想というか希望 


まあそうゆうのも昨年は見に行った興行がすくなすぎた
IGFとTK式格闘学会がなかったら殆どCBAの活動無かったわ
ということでビックマッチなくてもいいから興行見に行きたいですしね