戦極

おとといチケットとりましたが
なんか五味君がきましたね
これはお徳か
なんといってもPRIDEの寵児だったからねぇ
求心力があると思う。

クワイ 2008/02/01 00:25 平日のど真ん中に2連休できるかー(笑)
もしジョシュくるなら継続参戦を希望(^^;

それでもクワイさんなら クワイさんならやってくれるw

また、吉田さんの相手は日曜日に発表されるようです。
ジョシュさんが出るようだったらチケット買います。
チケット買って有休とって一人で見ますよ、えぇ。
(徐庶さんとかはもうチケット買ったので)

有給に定評のある佐野

戦極のイベントを予想する 俺ならこうする

  • 当日戦国武将のコスプレヤーは入場無料・もしくは戦極グッツプレゼント
  • センゴクの作者にポスターを書いてもらう
  • 選手入場ゲートは城の城門
  • ひこにゃんを特別ゲストに呼ぶ
  • とりあえず高田延彦にふんどし太鼓をやらせる
  • 勝った選手は 金3すくい その場で
  • 青い目の前田慶次としてジョシュ・バーネットを参戦させる
  • 戦極シート(\17,000-)は床几 床几はもってかえっていい  工務店ついてるから大丈夫だろ
  • ドンペンが鎧武者姿で登場 ひこにゃんのパクリとして非難を浴びる
  • 解説は高阪先生(高阪剛) 無論 高坂弾正のコスプレで
  • 大会MVPは知行100貫
  • いや200貫
  • 吉田秀彦さんの数少ない友達のGacktさんを呼べないだろうか特別ゲストとして できれば上杉謙信のコスプレで
  • 昔浅草KIDの水道橋博士に吉田勝利→「Gackt勝ったぞー!」→Gackt腕を振り上げて答える→客ポーカーンで「格闘技の会場でそのマイクは通じない」とブログにかかれてた気がするがhttp://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/3643793.html 戦極なら大丈夫。来るヤツ戦国オタばっかりだし。
  • 光栄スポンサーにつかないかな。カプコンでもいいけど。
  • 「ジャーン!」「ジャーン!」「ゲェ!(観客)」シークレットマッチ(伏兵)がある
  • 煽りVといえば佐藤D&立木文彦コンビが有名だが PRIDEの名を借りて安易に頼りすぎてないだろうか 戦極戦極でクリエーターを選出すべきじゃないだろうかCVは若本規夫を推挙する
  • 若本さんのリンクみたらびびった もと機動隊かよw
  • 最近立木さんが碇ケンドウの人と知りました。