ジョシュ・バーネット

格闘界一の傾き者
 戦極はジョシュバーネットのリングにて候!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やっとジョシュのMMAがみれりお!

2,3日前からネタにしてたけど
マジで来てくれるとは嬉しい限り
五味参戦前にチケット手配した
おれとネルさんは勝ち組!
なんか普通にナンバーズ並みのカードですよ!おくさん!

吉田秀彦の無防美に感謝

選択権は吉田にあったみたいだけど
ホジャーならビュー間もないので隙を突くことも出来ただろうが
吉田さんが選んだのはジョシュ
リーチ 体重やら不利要素は多いと思うが
おかげでジョシュが日本のリングで見れるわけだし
無論善戦目当て戦うわけないだろうし
ジョシュだって全く不安要素がないわけではない
とくにストライキングでは間違いなく
ジョシュだと思うけど組み技に付き合う予感がしないでもない
特にポジショニングにはこだわらない
ガードポジションで膠着するのがイヤだ」とノゲイラ戦で
言ってい位だから 吉田さんが塩押さえ込みに来たらちょっといやかも