ジョシュ・バーネット

ジョシュのマンセー記事を書くぜ 覚悟しろ!w
書き中です

ジョシュのこの前の試合が八百長だのプロレス臭いとか手抜きだとか抜かしてる
やからがいるようだが


ジョシュは毎回テーマをもって闘いに挑んでいることを発言させていただきたい。
以下GONKAKUより

ボクが次の試合で見せたいのは、
今プロレスは低迷している部分もあるけど(中略というか思い出せない)
今の若手のなかでもプロレスがなんであるのか
どうやって戦ったらいいのかわかっていないんじゃないだろうか?

自分が口にして説明するものいいけど、自分が見せて説明してやる
相手が柔術使いであっても柔道かでもキックボクサーでもプロレスならどんな格闘技でも勝てる
”キング・オブ・スポーツ”であることを証明したいんだ

もし柔術の方がキャッチレスリングより歴史が古くサブミッションの起源であるとするならば
それはブラジリンアン柔術からではなく日本の柔術から発展したものだと思うね
(中略)