ジョシュ・バーネット

そういえば先週のTK学会で佐野さんのお知り合いオショーさんとお会いしたが
ありがとうございました
というかたまにはジョシュオタクども以外と合わないとやばいかもしれない
どうもジョシュオタ脳から脱出する必要もあるようだ

さあ次は

ジョシュのバックドップについてだよ

ジョシュバックドロップの流れ

  1. 吉田がフックをジョシュに当てる
  2. ジョシュかまわず組み付く 吉田も好機とくみつく
  3. 吉田は柔道でいうところの大外刈りもしくは大腰をねらったか!?
  4. ジョシュがバックドロップ敢行。吉田はパンチを当てた油断があったか!?
  5. ブリッチを効かせて後ろにそらす
  6. ベタ足でなく爪先立ち
  7. アーチの頂点から落下にいたるところから片足状態で体を捻り体重を預けている。
  8. この時点で吉田は受身の体制をとっている
  9. 頭部&背中から落とす。頭部を垂直落下させたり、肩口から落とすような投げではなかった。
  10. 投げきった後はすばやくサイドポジションに以降

ということで”美””実”そろったバックドロップである(´∀`*)ウフフ
ただ、派手に投げることがプロレスではない
ジョシュの試合を見ればわかることだろう


2chにジョシュのバックドロップ
誰が使っていた奴に近いか質問しておいた(゜∀。)