たまには家でポテチとビールでTV観戦もいいか
と思ってたら佐野さんから呼び出しですよ旦那。

ということで一時間前から猪木酒場で場所取り
くまのやろうはそこいらで油売ってるのに
俺一人で(´・ω・`)


で中々席が空かず。。。クワイさんとも酒飲みながら
ゆっくりDREAM(夢)談義をしようとおもってたのですが
あわただしく飲み食いさせちまってすいませんですた。


で結局のところクワイさんたちお帰り後、飲み食いしつづけ
終電のがし、ネットカフェ難民な俺たちでした。
結局ネットカフェでも大して睡眠をとらず
シグルイホーリーランド読んだため
自宅帰って軽く睡眠とろうとしたら
起きたの15:00ですよ!

戦極オタの徐庶さんの高笑いを背にお先に帰らせて貰い、

「それは違う!それは違う!」(ケロ)
「アニメじゃない!アニメじゃない!」

おれは、やれんのか?!三崎vs秋山戦の判定やらKIDvsヤヒーラ戦のアレやらあの辺の漢の闘いに水を差した件についてしっくりこなかっただけで。
今回は一回休みさせていただいただけですよ。(・∀・)


次からいきますって!!
皆さんいきますよね??