DREAM

地上波見たんですが 谷川さんと前田兄さんのいないHEROS見たいでした。

とくにいやになったのはミルコの”押し”

「これでもかー これでもか
これでもかー これでもか
これでもかー これでもか
これでもかー これでもかと」
永田さんをハイキックで倒したシーン写しまくりやがって!!
「この徐庶元直 容赦せんッッ!」という内容でしたよ

ぶっちゃけ地上波でよかったのはTKの解説ですね。
元気さんとかKIDさんとかの解説も好きなんですが、
(特にKIDさんとかの「もう、手が無いなら打撃でいっちゃえば(川尻vsマンバ戦)」)
やっぱり、わかりやすいよ。解説の魔術師といってもいいですね。


それでも
ブラックマンバさんの脅威の身体能力と予想しない動きはTKも読めないようです。
あとマンバさん肘の使い方異常にウマイですね。
川尻さんとか筋肉硬そうなんで非常に有効的かと。
六ヶ月故障明けのマンバさんでしたが
一番ルール対応できていたのではないかと