オーバーロード

殴(や)れ! 刺(や)れ!
犯(や)れ! 殺(や)れ!
壊(や)っちまえ――――!!!
愛? 平和? 正義? 自由?
そんなもの…クソ喰らえだ!
そんなものは見えやしね―――――!!
「PSYCLOPS」の目にうつるものはただ一つ!!
破壊―――(デストロ―――イ)!!!

(無頼男より)


いきなり物騒なブログですが
善人プレイ中です。

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱) - Xbox360

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱) - Xbox360

いやー 面白い 
ピクミンは箱庭感があったけど
このゲームはただっ広い 
その上、MAPねーとか流石洋ゲー容赦なし
しかしながら歩き回って体に覚えさせ
あー こことここ、繋がってたんだとか発見すると
楽しいのであります。

ゴブリンミニオン4種集めました。
ブラウン=戦士
緑=暗殺者
赤=魔法使い
青=僧侶 みたいなモンで

Yボタンでマーカーを立てて陣形を組むことが出来ます。

  敵
  ↓
 緑4   マーカー1

 ブ7
赤4 青2 マーカー2

餌は魔王様自ら勤めます。魔王様で敵を誘導し
マーカー2のところまで逃げ込むと
伏せていた緑がジャーン!ジャーン!と笑
緑のバックスタブとブラウンの近接
赤の援護魔法と万が一のときの青の蘇生でパーフェクト(゚∀゚)