ジョシュ・バーネット

石井慧「アウト・オブ・眼中」ランエボの彼か?!

というかジョシュの反応がよすぎる お前日本にいるんじゃねえかと(;^ω^)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081119-00000015-spnavi-fight.html

れとも俺と戦うのが怖いか」と対戦を要求するメッセージを送ったが、石井は「IGFは“アウト・オブ・眼中”」と完全に無視。この対応にジョシュは「プロというのがわかってないな。最強を目指すならいつ何時、誰の挑戦でも受ける。これがイノキゲノムだよ」と燃える闘魂に火がついた様子。「IGFに来るなら、その覚悟で来いよ」と実力行使も辞さない覚悟で名古屋で石井を迎え撃つ構えだ。ジョシュの最後通告に、どうする石井?

勝手に対戦を煽るIGFエース



そのころ日本のIGFエースは

http://www.ogawanaoya.com/blog/index.html

008年11月14日(金) IGF名古屋大会・・・

今月24日(祝・月)愛知県体育館で行われるIGF名古屋大会はお休みです。
理由は、IGFの窓口だったスタッフ○氏が今回のみ諸事情のため、離れた為です。
その彼、通じては、IGFからは要請を受けていたんだけど・・・、
実は、開幕から今まで、○氏と話し合いながら出場して来たんだよね。

休みかよ!!