K−1

シュルトさん(´・ω・`)
緊急参戦お疲れ様でした
しかし相手選手なかなかのハートですね
普通なら嫌倒れしてるはず。

多分今度K−1の練習をしてると
笹原からDREAMの緊急参戦要請の連絡あると思う(うちのおかしらもいってた)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000008-gbr-fight

「試合のことは一昨日聞いた」というシュルトだが、「元々、4月5日のDREAMに出場する予定だったので練習はしていた。でも現状ではDREAMでの試合はない感じなのでK-1でどうかと言われ、体調も大丈夫だからOKした」と緊急オファーにも動じない。「ただ、いつもと違うのは直前まで総合格闘技の練習をしていたのでどうなのかな?」と笑う。
(中略)
 5月16日(現地時間)にはオランダの格闘技イベント『It\'s Showtime』でバダ・ハリ戦が決まっており、「バダ・ハリと試合をするのは問題ないけれど、興味を持たれる試合なのでなぜ日本ではなくオランダでやるのかなとビックリしている」という。

普段より扱いがよく気分良く日本に滞在してたらDREAM出さされる可能性大

アリスターオーフレイム

゚(∀) ゚ エッ?
晦日ぶりにみたらまたでかくなってる。。
なんかボブ・サップみたいになってました。。
「こんな選手でしたっけ?」何回かおかしらに聞きました。
PRIDE出てたときはもっとスマート(戦い方も)
だったような(;゚Д゚)


でも無骨ながら一撃が重そうで試合を押し捲っていたアリスター
谷Pが「良かったのはあの2発だけ(チョッピングライトのコンビーネーション)」とピッシャリ。
でもあのうち下ろしの右はほんときれいでした。
値千金の一発でKの威厳を保ちました。


いままで他ジャンルの選手はいろいろK−1に出ていますが
あからさまに誇大広告だったり対応できてない選手とかで。
逆にプレッシャーをかけれるジャンルの選手を取り込んでいくのはK−1にとっていいことだと思います。