ジ・アウトサイダー

http://ameblo.jp/yoshikei4491/entry-10300748469.html
紹介しようと思ったけどamazonにまだきてないな

19 ■無題
>林憲太朗さん
佐野君は、自分1人の本を出すんじゃないですか(笑)
吉永 啓之輔 2009-07-16 12:53:20 [コメント記入欄を表示]

佐野さんの本が出ても面白くないですよ
僕が保障しますよ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


KITさんに頼べば4コマぐらいにはしてくれそう・・
ナツこみで(これは実現性がある)


http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-10301350909.html

こういう雑誌とかのMOOKなんかのメディアは出るべき人が出るべきなんですよねー。
どれだけ、引っかき回そうが僕みたいなのはTHE OUTSIDER(を求めている人)にそぐわないので
黙殺されるべきだと思いますです。

次もし試合に勝ったら「オレが佐野だ!アウトサイダーを引っ掻き回してやる!覚悟しろ!」
とか言ってくださいよ(笑