THE OUTSIDER 第六戦 プレイバック

ジ・アウトサイダー 第六戦 [DVD]

ジ・アウトサイダー 第六戦 [DVD]

で続き

試合前の煽りVは
対戦相手の松本さん→キャバクラ狂い
佐野さん→オタク
でもお互い格闘技は好きというギャップ有り同士の対決
という感じで描かれております。

試合は松本さんのステゴロフックをあからさまに警戒していた佐野さんが
左ガードを忘れず
好きあれば組み付いて首相撲から膝連打
パンチで打ち合いに持ち込まず、ひたすら膝連打をします(ショッパクナイショパクナイ)
後退し始めた松本さんを、ここぞ!とばかりに飛び膝(低空)
第四戦の吉永さんのときも起死回生の一撃となった佐野さんの
打点の低い飛び膝ですが当たり所がいいのか圧力が凄いのか
押し倒すことに成功します。
そこからはロープ際で前田CEOの「中でやれ!」の声も聞かんば
パウンド連打 レフリーストップとなります。
松本さんを試合後、見ましたがダメージはあんまり無いようで佐野さんがきいてなかったかなって
不振がってましたが、ボディダメージはでかかったと思うのですよ。
あと階級上の選手の挑戦受けた松本さんは凄いかなーと。


佐野さんのマイクは格闘技楽しいですよ 皆さんやってくださいとすがすがしいものでしたが
試合後、直後吉永さんに詰め寄られ「もう一回やれ」といわれた佐野さんは
「ヴォウ(VOW)」(武者震い侍の典前さんかよ)と
息巻いており しかも、帰りの花道でボンズ加藤さんのともだちに「こいつとやってよ」
と対戦を要求され、すっかりゲージの上がった佐野さんは試合後のインタビューで、
アウトサイダー 吉永さん ヒデトラさん かっこいいですよね・・・
もててうらやましいな)
「どうですか?(モテない僕がアウトサイダー(根こそぎ)を倒すってのは
!」


ギニャーーー!
ちなみに佐野さんはこの時点でのインタビューの内容を覚えておらず


動画配信を見たコールさんとメッセンジャーで話してたときに
コールさん「佐野さん、インタビューで凄いこと言ってますね・・・」
さの「え なにか?」
コール「いやアウトサイダー抹殺宣言ですが?」
さの「え 誰が」
コール「いや佐野さんが試合後のインタビューで」
おれ「見る方法ないですかね」
コールさん「キャプって見ますよ」
一同写真を見る「あ゛ああああああああああ」
さの「まずいまずいまずい!」

でとうとうDVD化されてしまいました(・∀・)ニヤニヤ


佐野さんの運命やいかに結果は第七戦で!!


第七戦ですがこれもDVD楽しみです
高垣さんが某ジムで練習してるシーンが入ってると思いますからねー