ドリームクラブ

もにゅもにゅさんから
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1422.html

Xbox360ドリームクラブ」で、るい先生の声を担当した
原田ひとみさんがXbox360を買ったみたいです。

はちまさんでとりあげられたのか・・・
ひっそりで行こうと思ったのに・・・


そういえば昨日XBOXLIVEにつないだんですけど
るい先生の部屋だけマッチング率がわるかったです
みんなるい先生部屋に来てください。。


”まあ欲しいときが買い時”
ついでに
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1425.html
明日の発表待ちか


とりあえず、うちのエックスボックス
HDD20GBしか積んでないのでドリクラ読み込ませたら
8GBしか空きがありません・・・
買い換えるか・・・ いやないないw


みなさんどうですか?Xボックスでかくて邪魔になりますけど
高性能ですよ 値段もさらにお求め安くなりますし



ドリクラパックとかでませんかね
ドリームクラブで不景気なんかぶっとばせCMとかやりませんか?マイクロソフトさん

ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」

ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」